姿を見せよ!!

先日のエントリーでニューオーダーについて書いたんですがそれで検索してこちらのブログに来られた方ゼロ。

そしてなぜか風祭ユキのキーワードで来られた方がコンスタントにいらっしゃいます。



今後も様子を見なければわかりませんが、ニューオーダーのファンというのは中々人目にふれるのを嫌がるタイプのようです。


ニューオーダーのファンのブログをこちらから検索したら結構いらっしゃいました。
なるほど、人目を避けたがりそうな方々ばかりです)


そんなワケで見たこと無い人を特集してみたいと思います。

まず、これ!!

In Color

In Color

大貫憲章といえばディープ・パープルかザ・クラッシュ
渋谷陽一といえばチープトリックかヴァン・へイレン

というわけでチープ・トリックは一世を風靡したバンド(僕も大ファンです)のはずですが、黄金時代のファンの方には今まで一度もお目にかかったことがありません。


あと、シンディ・ローパーのファン

Twelve Deadly Cyns...and Then Some [DVD] [Import]

Twelve Deadly Cyns...and Then Some [DVD] [Import]

検索できなかったけど「バイブス」も寒かったですね。
あと「グーニーズはグッドイナフ」は裏原系とは一切関係ありません。

グーニーズ 特別版 [DVD]

グーニーズ 特別版 [DVD]



それよりなにより一番気になるのは


よくハリウッド映画に出てくるフーマンチュウ髭をはやした東洋人のオッサンである!(おそらく特殊メイク)

エスケープ フロム L.A. [DVD]

エスケープ フロム L.A. [DVD]


よく似た(頭が禿げてて長髪&髭)風貌だけどスタッフロールで確認すると各々の映画で別人なんですよね。