2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元ネタです。

え〜、一体誰が何のために作ったのかわからない動画ですが(笑 このモノクロの写真の人はフランス映画の名優、ジェラール・フィリップさんなんですね。 この人はかの文豪、アルベール・カミユの王様ゲーム超大作「カリギュラ」の舞台の初演に主役で抜擢され…

約束の地

本当にやっちゃいました!日本版の「ノッキン・オン・ヘブンズドア」!! 正直オリジナルの独特の世界観を崩してしまってるのであまり期待はできないんですが、2ちゃんでスレがたつくらいの人気があって名画の殿堂入りを果たした感があるオリジナルに対する…

さすらえよ

え〜、いつも拝見させていただいてる「捨身成仁日記」さんとこに おもしろい記事 が。 なんかねぇ、リンク先の人って人生ってのが取捨選択オンリーで決まると思ってる「取捨選択至上主義者」に見えるんですよね。 都合のいいものだけ取り入れて都合の悪いも…

発足「新しい下着泥棒映画を作る会」

え〜、昨年シーサーのブロガーの方と盛り上がった「下着泥棒映画」なるジャンルのピンク映画なんですが、今年はですね、古今東西の幻の下着泥棒映画を発掘あるいは全米が泣いてしまうような下着泥棒映画の超大作を製作するべく 「新しい下着泥棒映画を作る会…

違いのわかるあなたに

みなさまあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さて、新年早々ですが 2009年もわたしは「水滸伝」と「三国志」の区別がつきません!!!