さすらえよ

え〜、いつも拝見させていただいてる「捨身成仁日記」さんとこに おもしろい記事 が。


なんかねぇ、リンク先の人って人生ってのが取捨選択オンリーで決まると思ってる「取捨選択至上主義者」に見えるんですよね。


都合のいいものだけ取り入れて都合の悪いものは排除しちゃえ、っていう感じでね。


こういう手合にはですね、昨年さんざん「大駄作」の烙印を押しつつも「それでも見るんだ!!」と「ダークナイト」を世に広めようとしたこのブログの趣旨が一生理解できないでしょうねぇ。

人生、たとえまわりにアレな女しかいなくても H はできるんです。経験は積み重ねられるんです。そうやって男というのは磨かれていくんです。

このように人生の目的というのは「まず生き残ること」なんですよ。生き残れば先に行ける、生き残ったその先に待っているのは間違いなく「死」だけれど人生でおこった事象のすべてを受け入れることで死はおそろしいものではなくなるのです(力説)


というわけでリンク先の人は以下の映画作品を必ず見るように、絶対退屈しないから。以上。

[rakuten:es-toys:10157866:detail]