発足「新しい下着泥棒映画を作る会」

え〜、昨年シーサーのブロガーの方と盛り上がった「下着泥棒映画」なるジャンルのピンク映画なんですが、今年はですね、古今東西の幻の下着泥棒映画を発掘あるいは全米が泣いてしまうような下着泥棒映画の超大作を製作するべく



「新しい下着泥棒映画を作る会」


というのを発足したいと思います。ちなみに僕が幹事長。我こそは!!と思われるかた今なら名誉会長の椅子が空席ですよ。

なお、世界No.1の下着メーカーといえばドイツのトリンプなんですが、トリンプといえばギリシャ語(?)で「勝利、成功」を意味する(本当は月桂樹の葉っぱかなんかだったと思う)非常に縁起のいい言葉なんですな。

というわけで今年こそはゲット・ザ・グローリーしたい方は振るってご応募くださいね。