2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェネシスを追え2

「ジェネシスを追え」ストーリー ナチスが石油不足を補うために計画した人造ガソリン精製計画「ジェネシス」にまつわり起こる謎の殺人事件。事件の背後に大手石油会社の陰謀がうごめくなか主人公は真相をつきとめることができるのか? ※ジェネシス計画は実在…

絶対モテる!!

ご機嫌いかがですか?みなさま。ようこそcinemanieオンラインショッピングへ。 「ガチ」「ハンパねぇ」モテ・グッズのみを取り揃えた当店はアッパーミドルの貴兄のモテライフを確実にサポートいたします。当店一押しのアイテムはなんと言っても「ベルスタッ…

パクリの本場はこちら

というわけでファンキーな「ロック」をやらすと世界中で右に出る人がいないスティービー・サラスの兄貴です。 ロックの中にファンクのリズムを取り入れしなやかさと野太さを併せ持つ独特のグルーブ感は唯一無二のものであります。この人80年代後半くらいか…

差別と偏見とチョッパーと。

え〜、アメリカのバイクのカスタム職人の中でも大物中の大物のジェシー・ジェイムズ(列車強盗はしません)さんなんです。このおっちゃんは日夜イカツいバイク作りに没頭してて映画業界とは何も関係ないひとながらハリウッドセレブや上のようにキッドロック…

脱構造主義映画

どうも今年に入って007の新作観て思ったんですけどなんと表現して良いのかそれまでの映画の中の取り決めごとというか構造というのを否定する映画が流行ってるようでして・・・昨年の「バットマンみたいなの」がそれなんですが、アレの場合はそこ(構造)…