2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発表DEATH

え〜、今年もたくさんの映画を堪能させていただきました。私生活の方であまりにもいろいろとありすぎたんですがその貴重な経験を基に味わい深い文章がかけるように・・・なんてことは未来永劫ありませんです。実際ですね、映画の舞台裏とか俳優のインタビュ…

あの娘に神軍

みなさま、今年もクリスマスの季節がやってまいりました。 1、2、3、ハイ〜ル サタンッ!!!! やっぱりキリストさまが生まれた聖なる夜はお目当ての異性(同性でもいいけどこういうイベントを利用するゲイというのを知りませんので)をゲットする絶好の…

素晴らしき映画たち

今年はどういうわけか映画が豊作で結構たくさん映画見にいきました。 で、その中でも特におもしろかった作品ベスト3を発表したいと思います。 まぁ、実存主義がどうのアメリカ大統領選がどうのと小難しいことばっかり映画と関係なく書いて悦に入ってるブロ…

ダークナイトの真実2

上の動画作った人なんすけど、詳細んところにyoutube史上最長のコメントを書いて「ダークナイト」の素晴らしさを鼓舞しておられます(笑ま〜ここまできたら宗教だわな。 んで、本題ですが、今回のバットマンもどきの主人公ブルース・ウェインにはですね、一…

ダークナイトの真実

え〜、今年2008年を振り返りまして、どうもなんだかんだでこの映画について書いてなかった重要なお話があったのでそれについて書こうと思いますがその前にこの映画なんですが、主人公のレイフ・ファインズさんが「ダメ男形」の家元であらせられるという…

リンクしてます。

見てきました。「トロピック・サンダー」この映画、トム・クルーズが奇怪な役で出演してるんですがメディア: クリック: 2回この商品を含むブログを見るゴールデンボーイ―恐怖の四季 春夏編 (新潮文庫)作者: スティーヴンキング,Stephen King,浅倉久志出版社/…

十兵衛の魂とともにあらんことを

今回もしつこく「ワルキューレ」の宣伝をするわけですよ。(配給会社さん、お願いだから何かください) え〜と、トム・クルーズ大人がヒットラー暗殺計画の実行者クラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐に扮するこの映画。クラウス大佐は戦傷のため片目…