あの娘に神軍

みなさま、今年もクリスマスの季節がやってまいりました。


1、2、3、ハイ〜ル サタンッ!!!!  やっぱりキリストさまが生まれた聖なる夜はお目当ての異性(同性でもいいけどこういうイベントを利用するゲイというのを知りませんので)をゲットする絶好のチャンスです。

男はこういうときにバシっとキメなければいけません。


というわけで当ブログではクリスマスに相応しく「赤いジャケット」をオススメいたします。


できたらですね、ジェームス・ディーンが「理由なき反抗」で着てたようなデザインのやつがいいんですけども、やっぱり21世紀なんでここは一つ袖とスソがリブになってないやつをチョイスしたいところです。軍服じゃないんだからこっちの方がおしゃれでしょう。

で、やっぱりクリスマスということでデザインに白色を追加してほしいところですね。

というわけで背中や胸元に何か白のプリントを追加してほしいんですけども、何をプリントするかも重要です。

冬のイベントというとスノボーとかもそうなんですが、二人して遠出して冬の星座を眺める、あるいは丘の上に行って夜景を眺める(夏は蚊がいっぱいで眺めるどころじゃないから)なんて風にいずれにしても車が必要ですね?

そんな時、女の子はやっぱり「この人と車で遠出して大丈夫かな?」ってのが気がかりなんすよ。そこで、「クルマのことなら俺にまかせろ!!」ってのをアピールするのがクリスマス後の二人の恋の行方を左右すると思うんですよね。

だから背中に何某かの カー用品 のブランド名をプリントするといいと思うんですよね。
んで、どのカー用品がいいかというとやっぱり冬場のクルマのトラブルで一番厄介なのが バッテリー上がり ですよ。寒くなるとどうしてもね、ありますよねやっぱり。
というわけでクルマのバッテリーのブランドをプリントするといいと思うんですけども「ACデルコ」とかプリントしても何のことだかわかりにくいんでここはやっぱり 「YUASAバッテリー」 といれるべきでしょう。


赤のナイロンジャケットに胸元か背中に「YUASAバッテリー」のロゴ、クリスマスのデートはこれでキマリ!!!!


これでキミも


奥崎謙三 だ!!!!