主人公がカンフーで雑魚を倒し、ボスの間の扉を「父の仇〜〜!」と叫んで蹴破る。

 ボスは中国美女でヘンなファイティングポーズをとって「来なさい」と言う。

 主人公、メッチャ臭そうな顔(名演技!)をして、「この部屋臭いよ」と言って倒れる。




このCMってこの映画を元にしてますよね?

成龍拳 [DVD]

成龍拳 [DVD]

ジャッキーが父を殺した盗賊団のボス(うら若き美女)を仇と怨みながらも、奪われた恋人を取り戻すため彼女の元で修行をする。

徐々にジャッキーに魅かれていく女ボス、しかし、それは果かない想いであった・・・

そしてジャッキーは宿敵を倒し、ついに恋人を奪還。

女ボスはジャッキーの幸福を願いながら、去っていくのであった・・・・・



え〜〜〜と、こんな話だったと思います。
シリアスな演技のジャッキーにビックリしてしまった記憶があります。

マニアックなCMですね。