新トリプルX

今回は少し太めになったトリプルX

前回のヴィン・ディーゼルが西海岸のスポーティな爽やかマッチョ系だったのに対して今回は東部の荒んだ都市の兄い系って感じでしょうか?

扮するのはかつてギャングスタラップの雄アイス”アナコンダ”キューブ

今回は9年間ム所暮らししてたっていう設定なんすけど、9年くらい前って言えば例のギャングスタラップの東西戦争があったくらいの時期でして非常に意味深なんですな。

それにしてもアイス・キューブ兄い・・相変わらず自然体ですね。

音楽番組とかでインタビュー受けてる時とほとんどしゃべり方一緒ですから・・・

それにしてもラッパーの彼が最新VFXであんなことやこんなことやるところはなんとも言えずミスマッチでおもろかったっすよ。

ストーリー的には・・以前の全盛期の「ワイルド7」パクリまくりの雰囲気から少しレイド・バックしてて、「新ワイルド7」の後半くらいの肩の力が抜けたリラックスした雰囲気

だってアイス・キューブってばピンチに陥っててもメチャクチャ自然体なんだもん。

ところで、今回のアイス・キューブのトリプルXはこれでオシマイ。また新たなトリプルXが誕生するんだそうです。

誰かな・・・・

All World: LL COOL J

All World: LL COOL J

LLクールJとか・・

ニュー・ジャック・シティ [DVD]

ニュー・ジャック・シティ [DVD]

アイスTとか

意表をついて

ホット・チック [DVD]

ホット・チック [DVD]

ロブ・シュナイダー

あ、宮内洋かも・・・・・・