ビビルマン

es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]

ハイ、このアップでビビりまくってるお兄さんはドイツの俳優モーリッツ・ブライプトロイさんです。
彼のこの「ビビり芸」は

ラン・ローラ・ラン [DVD]

ラン・ローラ・ラン [DVD]

の金を盗まれたサエない売人役で開花

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]

のやっぱり金を盗まれるギャング役でも遺憾なく発揮されとうとうハリウッド・デビューも飾りましたが・・・・

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]

残念ながら出番は一瞬だけでした。(多分配役変更があったんだと思う)

全体で1分程度のチョい役だったんですがちゃんとクレジットもありました。

やっぱりビビり倒してるだけの役でしたが。


今度は彼がどんなビビりをみせてくれるのか今から非常に楽しみです。