あの頃君は

乾杯 (24bit リマスタリングシリーズ)

乾杯 (24bit リマスタリングシリーズ)

今でこそアレな長渕剛ですが、昔はロン毛でした。
(確かこの頃はどっかの霊園のCMソングなんかもやってたはず)

地球はお祭りさわぎ (紙ジャケット仕様)

地球はお祭りさわぎ (紙ジャケット仕様)

泉谷さんもかつてはロン毛だったんですが、ステージの前に楽屋に引き篭もってそこら辺のものをぶち壊してとっちらかしまくって緊張をやわらげるのを毎回やってるうちに髪の毛もとっちらかしてしまいました。


そう、「昔はロン毛」の芸能人はけっこう多い。


しかし

伊賀の影丸 [VHS]

伊賀の影丸 [VHS]


忍者漫画の佳作を東映エド・ウッド風に実写化したこの作品の中で


原作の名キャラクター「天邪鬼(あまのじゃき)」に扮した山城新伍のロン毛姿を知る人は少ない。