ご家庭でご不要になったヒットラーはありませんか?

その昔、ウルトラ怪獣図鑑なる、本を読むと、怪獣の解説に

「大きさはジャイアント馬場の**倍、体重はG・馬場の**倍」

なんて書いてある、終いには

「**光線の破壊力は16文キックの**倍」

とか、昭和の偉大なプロレスラー、ジャイアント馬場が怪獣を測定する単位として登場する。


世の中には単位にされる人間がいるのだ。


そんな単位人間の草分けはなんと言ってもこの人、 ヒットラー だ。

外国人を差別したら1ヒットラー給食費を盗んだら2ヒットラー、鼻くそを食べるヤツは3ヒットラー、頭をかいてフケを机に落として集めて喜んでるキモいヤツは4・5ヒットラー2ちゃんねる嫌韓板で一日中コメント書いてるヤツは14ヒットラーである。

とにかく悪人の代表として世界に君臨し、今も世界中の学校でクラスのキモいお友達にはこの仇名が付けられている。(確かめたことは無い)

最近、終戦60周年のせいかヒットラーが静かなブームである。

ヒットラー <2枚組BOX> [DVD]

ヒットラー <2枚組BOX> [DVD]

イギリス製作のコレ↑、ブレア首相を批判する目的もあるようですね。(ブレア首相にくっつけたいんだったらリック・フレアしかないでしょ。)

それとこれも

う〜〜ん、なんかヒットラーユダヤ人の文豪フランツ・カフカがハイブリッドされてるぞ〜〜。
ヒットラーを演じるノア・テイラーが「ピンク・フロイド〜ザ・ウオール」で独裁者の役をやってたボブ・ゲルドフに見えるんだけど・・・
ザ・ウォール [DVD]

ザ・ウォール [DVD]

まぁ、いいでしょう。

そして、もうすぐ、ドイツから、ヒットラーに名優ブルーノ・ガンツ(確かユダヤ人です)を起用した大作が封切られます。

ストーリーはベルリン陥落直前からヒットラーが自殺するまでを取材したジャーナリストの手記をもとに・・・・


おい。


それってアンソニー・ホプキンス主演で昔イギリスで映画化されたヤツだろうが。
はまぞう では検索できませんでした)

アンソニーもブルーノも良く似た俳優さんで、わざわざ撮り直す必要ないと思うんだけど・・・

そして、上に挙げた俳優さんたち、本物に誰も似てる人がいないのだ。


やっぱりヒットラーをやるならこの人しかいない!!


ハーヴェィ・カイテルだ!!

この人にちょび髭を生やして、髪を七三にすればソックリである!!!


そして、ムッソリーニ役にはデニス・ホッパーでお願いしたい。

あと、東条英機にはスタートレックピカード船長役のパトリック・スチュワートで決まり!!(またハゲオチかい!)