「若い頃のワシによく似とる」

明日に向って撃て! [DVD]

明日に向って撃て! [DVD]

ロバート・レッドフォードポール・ニューマンの名作「明日に向かって撃て
個人的に「ワイルドバンチ」の方が好きです。このコンビでもう一本

このロバート・レッドフォードさん、今のヨン様ばりにオバサマに人気があったそうです。

しかし、オッサンになってからはこんな映画も、

幸福の条件 [DVD]

幸福の条件 [DVD]

この映画で、ロブはウッディ・ハレルソンとデミ・ムーア扮する新婚夫婦の仲を引き裂くオッサンの役をやってました。(未見)

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと待って、
このウッディ・ハレルソン、ポール・ニューマンに似てないか?
2本の映画で共演してて仲良しのイメージがあったロブとポールの二人、ひょっとしたら仲が悪かったのかもしれない。

でも、2人ともオトナだからケンカなんかするとマネージメントとかもうるさいし、自粛せざるを得なかったのかも。
で、その時溜まったストレスを晴らすために、ポールソックリの俳優をスクリーンの中でいじめることを思いついてこのキャステイングを考え付いたのかも・・・・

それに、このロブ、若き日の自分にソックリのブラッド・ピットには何故かやさしいのだ。

スパイ・ゲーム [DVD]

スパイ・ゲーム [DVD]

う〜〜ん、ロブってトッテモ身びいき、ていうかナルシストか?