革ジャンプリンス

町山さんのブログ、コメント欄なしで復活してますね。

これからもがんばってください。

はい、今回は「革ジャン星の王子」ジョニー・デップ氏の特集です。

(ちなみに国王はマーロン・ブランドです)


まずはコレ!!

50’Sムード満点のミュージカル映画
革ジャン、Gパンそしてバイクの3点セットで暴れまくります。

革ジャンが長年着込んだイイ味出してます。


フェイク [DVD]

フェイク [DVD]

これもメタリカのカーク・ハメットみたいなヒゲを生やして70年代風の革のジャケット(ソウルマン風)を着てビシッとキメてます。


ついでに、この映画では共演のアル・パチーノがまるで浜村淳みたいなグラサンをかけて登場、COOL!!


もっと書こうかと思ったけど以外にネタがなかった・・・・・


で、最後にこれ、

これにジョニーも出てる(どこに?)んですが最新作のジェイソン対フレディでフレディが過去の回想シーンで渋い革ジャンを着とります。