チームアメリカ見てきました。


結構お客さん入ってましたね。
いかにも「私、帰国子女でございます」って連中が多かったのがウザかったけど。
(ちょっとセリフがわかるからって無理して反応して笑わなくていいよ)

なんかトレイ・パーカーとは仲良くなれそうな気がしてきました。

それはそうと、この映画の主人公なんですが、どうやらトム・クルーズ(っていうかトップガン)をイメージしてるみたいですね。

「君こそトップガン〜」っていうセリフがあるからみんな(っていってもいい年の人に限るか・・)わかるんだけど。

「take my breath away」(「トップガン 愛のテーマ」)なんてセリフをワザワザ入れてみたりするからもう確信犯ですよ、コレは。(僕はこのセリフでやっとわかりました)

そういやトムってホモっぽい感じするよな?