Mypace without Atitude?

え〜と、確かこの映画に出てたラッパー兼俳優のアイス・キューブさんを今回肴にしていきます。

というのもこの人、今度なんと、ヴィン・ディーゼル兄貴の跡目をついでな、な、なんと「×××2〜トリプルX2」に主演するらしいのです!!

・・・・・・・・・・

内容がちょっと心配です。

だってこの人、怪獣に例えるとガメラだもんな〜〜〜。

彼の主な出演作はコチラ

アナコンダ Hi-Bit Edition [DVD]

アナコンダ Hi-Bit Edition [DVD]

スリー・キングス 特別版 [DVD]

スリー・キングス 特別版 [DVD]

トルク [DVD]

トルク [DVD]

この人の演技、一言で言えば「マイペース」です。


ほとんど表情変えません。

この方、かつては伝説のラップユニット「N・W・A」のメンバーで、ファンにはメタリカのラーズ・ウルリッヒなんかもおりました。

そんな伝説の男なんですが、スクリーンの中ではまるっきりそんな風格を見せず、ただただセリフを読み上げるリアクションに乏しい演技で、自らの名に「アイス」を冠する彼なりの「クール」を体現してくれます。

だからちょっと添え物的な役柄が多いんですよね。



しかし、彼には独特の存在感があり、出演作を選ばない男気と相まって奇妙な味を出してくれます。


とりあえず「XXX2」には期待しますんで今度こそスクリーンでガメラのように大暴れしてくれ!

そして、男はみんな

アイス・キューブみたいな P H A T な男になろうぜ!!!!
(なんだそりゃ?)