もう一丁、ハードゲイネタ

クールなバイク乗りの憧れのブーツ「ウェスコ」

http://www.westcoastshoe.com/wesco/

サンフランシスコに本店を持つ(訂正:本社はオレゴンだそうですSFは専門店があるだけ)老舗のブーツ屋でその作りは質実剛健

値段(一足10万近くする!!)と共に世界最高の質の高さを誇る。

最近ではデビュー当時はナイキのバッシュ(しかも白)しか履かなかったメタリカのJ・へットフィールドもよく履いている。


そんなウェスコに憧れてSFのお店を訪ねた人の話。


お店に入ると黒の革ジャンに身を包んだイカツイ男達が集まっている。
さすがはハードイメージのブーツの最高峰である。

ところがだ

店員「いらっしゃ〜〜〜い(ハートマーク)」

お客さん「あら?アナタどこから来たの?日本?いい体してるわね。」



・・・・・・・・・・・・・・・


そう、

ウェスコのブーツはハードな男のアイテムであると同時に

ハードゲイのマストアイテムでもあったのだ!!!!

そしてサンフランシスコといえばメタリカだけでなくこの人たちの出身地でもあるのだ!!

ベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープル

ベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープル