見ました、「新世紀Mr.BOO!」
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=323460

新しい、MR.BOOシリーズ、というわけではなくて、70年代のMr,BOOにオマージュを送った作品ですね。
監督がナント、「マッスル・モンク」のワイ・カーファイさん。

マッスルモンク [DVD]

マッスルモンク [DVD]

相変わらずのやりたい放題ぶり、「・・・・・・・・・・・・・」が頭の中で無数に出現してしまいました。

何しろ、僕のようなガチのMr,BOOマニアにしか分からないネタばっかりですからね。

しかし、日本語版ではあの伝説の広川太一郎の「口を閉じてるシーンでもシャベリ倒す”ありえね〜”吹き替え」が復活したので男泣きしまくってしまいました。


でもでも、


やっぱりこの映画の見所はやっぱり、

マイケル・ホイ役のラウ・チンワンさんが山城新伍にそっくりだということではないでしょうか?

そしてサミュエル・ホイ役のルイス・クーさんが氷川きよしにクリソツです。