ロード・オブ・ウオー見ました。

見ましたよ。ロード・オブ・ウォー

ニコラス・ケイジよかったですよ。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=323215
R−15指定なんすけど、高校生になるまでに見てもらってトラウマとして一生胸に刻んで欲しい内容ですね。

もうなんか、 週刊プレイボーイの世界観そのままですから・・・・・

(作品中にタートルネックのセーター着た男性の美容整形クリニックの広告が出てきそうでしたモン)

金、女(セックスの対象としての、ね)、武器、戦争ですよ。

むさくるしい男の欲求を「某国政府の機関から規制を受ける程強大な神秘の力を秘めたミラクルストーン」じゃなくて「武器」という現実的な力で解決しようという、なんとも殺伐としたお話ですね。

でもやはり、これが現実なんだ。ということを是非多くの人に認識していただきたいので当ブログではこの作品を強くプッシュいたします。


ところで、


僕が見てた席の前の方に、スOモンと思しき二人組がちょいちょいオシャベリしながら見てました。

で、その兄貴分と思しき方はショッキングなシーンやジーンと来るシーンになると、せせら笑うんでうざかったですね。

そして、映画の中盤に、その二人の方から「ゴトッ」という重たいモノを落としたような音がした時はシャレになりませんでした。
(もちろんチOカではありませんよ)