♪は〜れる〜や〜〜♪

グレース

グレース

アメリカの尾崎豊(?)ことジェフ・バックリーさん

僕はこの人に関する知識は全くありません。というかこんな人がいたこと自体知りませんでしたから。

ところがですね。

ベルリン、僕らの革命 [DVD]

ベルリン、僕らの革命 [DVD]


この映画でバックリーさんの「ハレルヤ」という曲が使われてるんですね。

そしてこのブログで前回から書いている「ロード・オブ・ウォー」でも使われてました。



実はこの2つの映画同じ日にみたんですよ。


ジェフ・バックリーさんのメローな歌声で「は〜れる〜や♪」を何回も連呼する楽曲なんですが、さすがに全然関係ない映画で一日2回も聴いたら洗脳されそうです・・・



おまけ


上で紹介した「ベルリン 僕らの革命」という映画なんですけども、何故か映画の画像がネットにないですね〜〜、ドイツのイケメン2人の男前ぶりが見所なんですけども・・

というわけでこの映画の宣伝のために画像を貼っときます。

http://www.bokuranokakumei.com/
上のが映画の公式HP