みゅにっく

ミュンヘン」見ました。

内容はあえて触れません。

とりあえず・・・・・


ドッカーーーン!!!!!

でビックリしてください。



ところでですね。この映画内容が内容なだけに観にきてた人たちがちょっとインテリ系の人が多かったんですね。

服装とかもシックな感じで場内全体が落ち着いた感じでした(基本的にヨーロッパが舞台の映画なんで観に来てた人たちの服装もヨーロピアン・カジュアルな感じの恰好が多かったですね)


で、若いオネイサンたちもいっぱい来てて、やっぱり、その人たちもシックな装いで知性が滲みでてるようなたたずまいの人たちが多かったんで、個人的には好みのタイプのオネエサンばっかりだったんですよ。

だから、映画とは全く関係なく自分だけ 「約束の地」にたどり着いたような気分になっちゃいました。

ああ、やっぱり女の子はシャツの襟元をキチッととめてる方がエエわ(←馬鹿)