元祖電車男

*前回の続きです。


よくよく考えたらマーロン・ブランドって「元祖電車男」なんすよね?



ということはビビアン・リー扮する高級ブランドに囲まれたお嬢様育ちのブランチ・デュボア(フランス系)が「元祖エルメス」ってことか?


・・・・・・・・・・・・・・・


もし「電車男対元祖電車男」なんて映画を作ったら、鉄道マニアの男がお嬢様の彼女をポーランド移民のDQNに寝取られちゃって泣き寝入りなんて話になるんでしょうかね。

(実際、こっちのストーリーの方がリアリティあるな)

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]


というわけでビデオ屋さんで「電車男」の隣に「欲望という名の電車」を並べておくと 2ちゃんねらーが見たらシュンとなるかもしれませんね。