一級建築デカ長

昨年末から話題のあの人がとうとう 外しましたね。

この偽装解除を記念して海外の偽装俳優をご紹介。

まずはコチラ
http://www.super-ch.com/line/homicide/cast.html

海外TV番組で深夜にやってたジミ〜な刑事ドラマ「ホミサイド」の主人公役のヤフェット・コットーさん。
バトルランナー」に出演してた時は自前だったんですけども、このドラマではどう見ても・・・・・・・



そして資料が全く出てこないんだけど1977年くらいに英国BBCで製作された教育番組「ソングズアライブ」というのがありまして、これは英語で歌われた世界中の大衆歌をその歌詞の内容を再現ドラマ(とってもクサイ)付きで演奏するという画期的な番組だったんだけど、

この番組のホストのデレク・グリフィスさんというフィル・リノットそっくり(香港のコメディアンのリチャード・ウンさんにも似てる)のオヂサンの髪の毛がですね

ワイルド・ワン~ベスト・オブ・シン・リジィ

ワイルド・ワン~ベスト・オブ・シン・リジィ

とってもよくわかる耐震偽装物件なんすよ。

この番組は生番組ではないんですが、司会進行役はカットが少なくて,おまけにセットとセットを行き来しながら喋らなければならないんで結構ハード動くから物件が頻繁にヅレルんです

ちなみにテレビを見てる人が耐震偽装に気付く平均時間は

ヤフェットさん   3分

デレクさん     1分45秒


です(適当)

皆さんも上記の二人の物件をチェックして耐震偽装を見抜いて見てください。