GET WILD!!

最近話題の全米食肉輸出連合会・USMEF

この連合会のメンバー企業のスィフト&カンパニーというところがあるんですけど・・・

その昔、この会社「モンフォート(Monfort)」という社名だったんですが、その会社のロゴがスゴイ!

星条旗をモチーフに左上の青地に50個のお星様の部分がなんと
バッファローのガイコツになってたんですね。

「これってワイルドセブンのマークやん」とか思って爆笑しました。

ワイルド7(セブン) [DVD]

ワイルド7(セブン) [DVD]

(会社ロゴが見つからなくてお見せできないのが残念です)


ちなみにこの会社、僕が知る限りでは従業員は全員 所謂「名無しのヒスパニック」ばっかでした。(といっても4人くらいしか確認してないんだけど・・)

メイデイで全米食肉業界が甚大なダメージを被ったって話を聞いて昔話を思い出しました。