要はDQN

ディパーテッド」見てきましたよ。


もうジャック・ニコルソンが近所の銭湯でいい年こいて体流さずに湯船に勢いよく飛び込んで「イヤッホー」とか言ってる下品なオッサンそのものの演技でいい味だしてました。

[rakuten:asahi-record:11095093:detail]

刑事プリオのボス役のマーチン・シーンの息子エミリオ・エステベスが主演のこの映画でもアイリッシュ・ギャングが悪役なんですがどうもこいつらの出で立ちというのが・・・

初詣帰りの予備校生みたなんですよね。そして今回のディパーテッドでもやはり、土建屋の新年会みたいな感じでパブに入り浸ってるんですからね。

そしてボスはといえばスナックに行って一番にママの乳ワシ掴みにして「ワシャ客じゃあ!!」とかわめきそうなオッサン・・・・・

やはりアイリッシュってこういうイメージなんですね。