ちょいワルから極悪へ

☆ cinemanie ニュース ☆

極悪坊主 飲む・打つ・買う [VHS]

極悪坊主 飲む・打つ・買う [VHS]

「極悪坊主」ジローさん主演で復活!!

※ちょいワル親父としてお馴染みの「ジローさん」ことパンツェッタ・ジローラモさんがこの度、70年代に若山富三郎主演で一世を風靡した東映の「極悪坊主」シリーズのリメイクに主演することが決定した。
製作発表会にてジローさんは

若山富三郎さんは以前から同じイタリア系(笑)ということで尊敬してたんですよ(笑)僕もジローと呼ばれてるので尊敬する(富)サブローさんの作品のりメイクに主演できて感激です。これからは「ちょいワル」から「極悪」へ転身しますよ。」

と出演の意気込みを語った。



注意

当たり前ですが、上の文章はフィクションで実在の人物とは一切関わりありません。
ただ、ジローさんには是非とも「極悪坊主」に主演してほしいという願望はあります。