ナイステロ

え〜「キングダム」観にいったんです。近所のシネコンに。


開演5分前に劇場に入ったら、ナント満席!しかもカップルで観に来た人が多かったんです。
やっぱフジテレビが「テロが絡むと何でも張り切るなぁ」と思わせるほど必死で宣伝してたからな・・
と思ってたんですが、皆さん、どういうわけか「未来予想図」の予告編に涙目で見入ってるんです。

で、そんな人たちを尻目に自分の席(指定席なんで)を劇場内をうろちょろしながら探してたんですよ。そしたら、気が付くと皆さん僕の方をジロジロと睨むんですよ。

なんとか自分の席を探しあてたらどういうわけか他の人が座ってて「アレッ?」と思ってよくよく考えたら・・・

どうやら入るスクリーンを間違えてしまったようなんです。

しかも「未来予想図」の本編のハイライト・シーンだったようです。

どうりでよくテレビとかで観るシーンが流れてたのか・・と思いつつ、そそくさとそのスクリーンから去っていったんですよ。「未来予想図」で感動してた皆さんゴメンなさい。


わざとじゃないからね。