モテまくれ

え〜、寒い季節になりまして、暖かいジャケットなんかが欲しくなってきましたね。

そこで当ブログのオススメはなんといってもタンカースジャケット。

最近では「父親たちの星条旗」でも登場し50年以上経った今でも立ち襟のデザインが男たちを魅了してやまない米軍ジャケットの大定番ですね。

そしてM−65。

これもポケットの多さや立った襟、スリムに見えるシルエット等で今でもいろんなところからリメイクが出ている米軍ジャケットの大ヒット商品です。

そしてこれらのジャケットに合わせるんならなんといってもリーの101(ワンオーワン)ジーンズですよ。

リーバイスと違ってちゃんとした仕立て屋さんが立ち上げたブランドだけあってシルエットが絶品。
特に足を長く見せたい貴兄なら満足すること間違いなし。

さぁ、この3アイテムで今年の冬はモテまくれ!!!



なお以上の3点、全て映画「タクシードライバー」でロバート・デニーロ扮するラヴィスくんが着てる服です。


これで君もトラヴィスだ!!!


というネタをバレンタインデーまでにやりたかったんですがすっかり忘れてました・・・