another 24


え〜、ちょっと前になるんですけどもオーストリアで自分の娘を24年間監禁して7人の子供を生ましていたというキチOイのお父さんの事件がありましたね。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2384231/2874952

しかしです

よく考えて見てください、オーストリアっていうところはそれほど田舎の国ではないんです。そんなところに7人以上の人間を監禁し続けるというのはどう考えても不可能でしょう。第一監禁する家の改装なんてどんな理由つけたって怪しまれるに決まってる。そんなことが可能なら「うなぎの寝床(玄関は異様に狭いが奥に行くほど広くなり、2階に上がる階段が隠れるようにつくられている)」の異名をとる京都の古いお家なんかで監禁事件が無数におきてるはずです。


そしてこの事件の犯人と言われているおっさんなんですが、ちょっとネットで写真を見つけることができなかったんでここでは貼れなかったんですが、よく見てみると

どう見ても俳優のドナルド・サザーランドキーファー・サザーランドのお父さんね)ですわ。

ドナルド・サザーランドといえば「1900年」という映画で子供に性的虐待をするイタリアのファシストのおっさんをやってたりしてオーストリアと縁が深い(昔はイタリアの北部はオーストリア・ハンガリー帝国の領土でした)人だし悪役でならした名優なんでこの事件の犯人のイメージにぴったりなんですね。

おまけに監禁期間も「24年間」と、どう考えても息子のキーファー・サザーランドの出演してる人気テレビシリーズ「24」からいただいたとしか思えない数字なんですね。取ってつけたとしか思えませんわ。


以上のことからこの事件

マスメディアが仕掛けた壮大な捏造であると断言いたします。

で、誰がそんなことするかっていうと、これは歴史的にオーストリアに敵意を持っているセルビア人の仕業に違いありません。
ここではアレコレ申しませんがセルビア人っていうと相当アレな人たちなんでこういうオーストリアに対するネガティブ・キャンペーンなんてやるのはへっちゃらなんですね。

皆さんもワイドショーで流される捏造報道にだまされてはいけませんよ。真実の目を持たなければいけません。






※当たり前のことですが、上に書かれてることは根も葉も無いフィクションであり、事件の犯人のおっさんがドナルド・サザーランドに似てたから考えたネタです。(あまりにも不謹慎だから時間を置いて発表しました)

間違ってもオーストリア大使館とかセルビア人とかに通報しないようにお願いします。