カレンに首ったけ


見てきたっすよ。「インディさんとゆかいなかまいたち

映画自体にはそう興味なかったんすけどね。(それよりおっさんばっかりになった「グーニーズ2」はまだなのか?)
何に興味があったかというと・・・・


カレン・アレンっすよ。


そう、第一作に出てたブルネット美女のあの人ですよ。当時はアメリカの女優さんの中でも群を抜いて美人であの映画見てファンになったんすけどそのあと「スターマン」くらいしか出てなくて忘れかけてたんですが、正直インディ・ジョーンズってカレン・アレンが出てたシーンしか印象に残ってないくらい大好きだったんす。

昔はこんな感じ

それが今や

産道開きまくりのケツデカおばさんになっちゃってますよ。


CGでも隠し切れないケツのでかさ!ベストを羽織ってごまかしてるけど明らかにウェストが肩幅を上回った(おそらく乳もたれまくりでしょう)ピラミッド体型。正直、この映画見るんじゃなかったと思いましたよ・・・・


でもま・・・、最近は何でもかんでもCGでごまかすアクション映画が多い中でここまで素で映画に出るってのは逆にスゴイ。今回は舞台が50年代になったってことで趣向も大分変わってて楽しましてくれるしまぁまぁの映画じゃないでしょうかね?

あと、照明の具合といい、フィルムの質感といい意図的に80年代風になってるとこにも注目してください。