シニョ

え〜、このブログに色んな検索ワードをもとにお越しになる方がいらっしゃるんですが、その中でも「これは!」と思えるようなシュールな検索ワードを備忘録的に残しておこうかと思います。

「下着ドロボー映画 最新」

その「下着ドロボー映画」ってどんなジャンルなんすか?

じゃりン子チエ USA」

主演はダコタ・ファニング

「汚れ系 褌(ふんどし)」

洗えよ。

「下着風景」

嫌な風景だな。

「おじさんが無理やり」

これは別にシュールなことないんですがこれのすぐあとに

「インドの山奥で修行して」

とつながるとおかしさ満点。これの他に

「インドの山奥で」「ビーバップ同窓会」

というのもありました。

「親父の性生活」

そんなに見たいの?

3年B組金八先生 第5シリーズ VHS 内容」

なぜそこまで詳細なのか?一体第5シリーズのVHS版には何があるのか?

ミミ萩原の失神」

全女原理主義者降臨。

そしてこれが極めつけ

「宮崎アニメ シニョ


正直これ見て一晩中吹いた。「シニョ」って。スカトロ的なものしか思い浮かばないじゃないですか。


とまぁ、世の中いろんな趣味でいろんなものをお調べになる方々がいらっしゃるんですね。なんか生きる希望が湧いてきました。