シラノ・イズ・デッド(或いはシラノ・エ・モール)

すいません、シラノ・ド・ベルジュラックについて書く予定だったんですけどもすっかり忘れておりました。


このシラノさんなんですが鼻がでかいのがコンプレックスで女性に対して凄まじく奥手なわけですが、その代わり軍人さんなので気性が荒く、上のようにフリースタイルで強烈なDISをかましたり文芸批評なんかも繰り広げます。

男らしく、気高く、そしてナイーブな「非モテだけれども心は錦」という素晴らしい御仁なんであります。

とはいえ、現在では東洋の偉人

ジャッキー・チェン

という鼻はデカいがアソコもデカいので何らコンプレックスを感じることなく不埒な娘と悪行三昧な御仁がいるので説得力がなくなってきてるんだよな・・・・