肉食系男子の祭典

え〜、やっと見ました。「ワルキューレ

一応以前から言ってたんですが要するにこれって「肉食系の男の本能」がテーマなんすよね。
そう、男ってのはおねいちゃんを前にするとどうしても「大丈夫、大丈夫何もしないから」と言いながらホテルに誘い込もうとしちゃうんす。

色々と劇中ではモチベーションがどうとか言われてますけど言いたいことはそれだけなんです(笑


ヒトラーに忠誠を誓わされてもみんな「隙あらば」とクーデターを狙ってるんですね、登場人物は。
例えそれが腕にイカリのマークのが入った厳つい船長の女房でもベッドの上で裸になってる美女がこっちを呼んでたら股間を押さえてモジモジしてるような童貞くさいことはしてはイカン!!というトム・クルーズからの熱いメッセージですよ。すばらしい(どこが?)




それはそうと

総選挙を前にこの映画のDVD化を推し進める東宝東和及び電通は一体何を企んでるの?