ハゲISMの伝承

トリプルX [DVD]

トリプルX [DVD]

ヴィン・デイーゼル、渋いですね。(ホントはホモらしいんだけど・・)

この作品、シークレットエージェントの活躍を描くスパイアクション大作です。
ところでスパイアクションと言えばやっぱり、この方

 

そして、ヴィン兄いの最新作と言えばコレ

ん?この映画、なんか昔見た映画に美術センスが似ているぞ。
そう、あれは確か・・・・ザルドス!!

未来惑星ザルドス [DVD]

未来惑星ザルドス [DVD]

いやー、ショーン・コネリーがハゲだからみんなこの映画を”ヅラドス”とか言って笑ってましたね。

・・・・・・・・・・

あれ?
ヴィン兄い、ひょっとしてコネリー父さんを意識してませんか?
そういえば「リディック」には007のM役のジュディ・デンチが出てたし、もう確信犯ですね。

そして兄いのヘアスタイル、ハゲ頭!!
そうか、類は友を呼ぶようにハゲはハゲを呼んでいたんだね。