歯並び良すぎ!

ご存知「マルコムX」個人的にオススメです。
最後にデンゼル・ワシントンが両手を広げて倒れるところ(まるでキリストのように!)
は圧巻でした。

そして「ルーツ」

ルーツ コレクターズBOX [DVD]

ルーツ コレクターズBOX [DVD]

レバー・バートンが男前でしたね。
ついでに「ブラザー」
BROTHER [DVD]

BROTHER [DVD]

オマー・エップスはジュースという作品以来よく見てまする。

ん?

なんか上の映画に出てる黒人の俳優さんって、全員、

歯が異様に白くて歯並び良くないですか?

そう!アメリカ映画に出てくる黒人さんってほとんど歯並び良好の上流階級出身っぽいんですよ!

でも、ホントの黒人さんって別にあんなに歯が白くないし、歯並びも良くないです。

なぜだ、なぜそんなに歯並びにこだわる?黒人俳優たち。



それにしてもTVドラマ「ホミサイド」に出てくるデカ長はどう見てもヅラだなぁ・・・
(あ、今回もハゲオチになってしまった・・・・)