彼女の・・・・は・・・・・

バーバレラ [DVD]

バーバレラ [DVD]

フランスのエロSFの傑作です。

これ以後、ビキニ型の宇宙服が「うる星やつら」や浅野ゆう子まで伝統になってました。

主演はジェーン・フォンダ
フォンダ一家の一番稼ぎ頭で、80年代になるとレッグウオーマーを履いてエアロビクスを広めてました。

この映画の宣伝用ポスターを持っていたのですが、そこには確かこんなことが・・

「宇宙時代のセックスシンボル、彼女のエッチは見たことも無い位ビザール!」
ビザールって君・・・とか思いながら映画を思い出して見ると、


・・

・・・

・・・・・・ああっ


ほんとだ、確かに見たこと無い位 変 だよ。

でも、それ見て興奮するかどうかは別だけど。


同じパターンのことをやってる映画がこれ

デモリションマン [DVD]

デモリションマン [DVD]




*ところでジェーン・フォンダって吹き替えがいつも のび太君とかドロンジョ(この人処女らしいね)でおなじみ 小原乃梨子さん でした。
本人見てちょっぴり幻滅。(失礼)最近、復活したジェーン・フォンダもね!!