熱風男祭り7グランドフィナーレ

昨日は睡魔に負けて中途半端に終わってしまいましたので、今度またマリオ君については書こうと思います。

それはそうと今回で熱風男祭りは最後!!

で、最後なので熱い男の映画を一挙に大放出します!!

まず、一本目

ブルックリン最終出口 [VHS]

ブルックリン最終出口 [VHS]

この映画に出てくる世界3大ヤングの一人、バート・ヤングが熱い!!
バート親父は「ロッキーシリーズ」のロッキーの義兄ポーリー役でお馴染みのおじさん。
この映画でもダメ親父を熱演!!(窓からションベンします)

っていうかキャラがポーリーとほとんど変らないんだよな。

そしてこれも!

コンボイ [VHS]

コンボイ [VHS]

バート・ヤングアーネスト・ボーグナインが共演!!
どっちがどっちかわかりません!!!

主役は最近は「ブレードシリーズ」でお馴染みのクリス・クリストファーソン。男気ムンムンです。



続いてはフランスから暑苦しさ満点のこの男。

シラノ・ド・ベルジュラック [VHS]

シラノ・ド・ベルジュラック [VHS]

「シラノ〜」は一杯あるけど、こんなに暑苦しいのはこの人だけ!ジェラール・ドパルデューさん。
人呼んで「フランスの武田鉄矢」が もてないけれど男らしく気高い漢を熱演!!!!
セリフは芝居がかってるけど、演技の熱さでカバーしてます。

この人も若き日はJ・ディーン似の美青年でした・・・・・・



そしてこの男!!

ストリート・オブ・ファイヤー [VHS]

ストリート・オブ・ファイヤー [VHS]

マイケル・パレではなく、ウイレム・デフォーの方です。

ナンチャンも物真似してましたね。


そしてニコルソンも

カッコーの巣の上で [DVD]

カッコーの巣の上で [DVD]

最近は演技の凄さより、顔のインパクトが凄くなってまいりました。


 そし最後にこれ!!!

特攻大作戦 [DVD]

特攻大作戦 [DVD]

熱風俳優大集合!!!!
怪獣映画じゃないよ。



以上で熱風男まつり終了です。


そして、明日から「熱風姉御祭り」がはじまります。