熱風姉御祭り3

さあ、今日も前回、前々回に続いてセクシーな長身の姉御をご紹介します。

その姉御の名は・・・・

リンダ・ハントです!!!

ちなみにこの人、身長が145cmです・・・・

しかあし!!!
ちょっとやそっと身体的にハンディがあっても気合と根性で克服して、スクリーンで見事に華となる熱風姉御であることに違いはなあい!!!!

僕はこの姉御を 「女アーネスト・ボーグナイン」 とあがめているのだ。

この人のあたり役といえば、そう、この映画だ。

キンダガートン・コップ(字幕スーパー版) [VHS]

キンダガートン・コップ(字幕スーパー版) [VHS]

この映画の幼稚園の園長さん役です。
非常に貫禄のある、おしりペンペンの得意そうなおばさんって感じでした。

そして忘れちゃいけない、この映画

デューン/砂の惑星 劇場公開版<ニュープリント・スクイーズ> [DVD]

デューン/砂の惑星 劇場公開版<ニュープリント・スクイーズ> [DVD]

デヴィッド・リンチの作品にも出てらっしゃるんですね。この方。
でもどの役だったか完全に忘れました。

あとはロバート・アルトマンがディズニーで作ったポパイとかにも出てますが極めつけはコレだ!!!!

ティーン・エージェント(字幕スーパー版) [VHS]

ティーン・エージェント(字幕スーパー版) [VHS]

シークレット・エージェントに扮した伝説のモッズバンド「ザ・フー」のボーカリストロジャー・ダルトリーを大男とタッグで仕留める女殺し屋の役です。

この映画は内容も面白いので、是非見て欲しい映画です。



それにしてもこの人、最近では声優とかナレーターで活躍しているんですよね。

でもやっぱり、スクリーンに姿を見せて欲しいものです。

というわけで、インディー・ジョーンズ4とか、スターウオーズ7とかの企画がある時は是非、悪役で使ってください、お願いします。ルーカスさん。