熱風姉御祭り4

え〜〜、今回はスレンダー系の姉御をご紹介いたします。

し・か・し

いくらスレンダーなバディがいいからといって、この暑い日が続く時期に無理なダイエットは禁物ですよ。
第一この時期にダイエットしたって手遅れですから・・・・・


僕のオススメのダイエットはお腹の贅肉を重点的に失くす「サニー千葉腹式呼吸ダイエット」です。

殺人拳2 [VHS]

殺人拳2 [VHS]

これは知り合いの空手をやっていたヤツがギャグでやっていたのですが、仁王立ちの姿勢から下腹のあたりで両手首を合わして、ドラゴンボールのカメハメ波のポーズを取ります。
そして、サニーのように「ハァーーーーーーーーーーー!!!」と腹の底から声を出して肺の空気を全て出します。そしてカメハメ波よろしく手を前に出します。

結構腹筋を使うので、以外と訓練になります。
左右両方を向いて同じように「ハァーーーーー!!」を行い計3回やるのがミソです。
わき腹も鍛えられますから。
では行きます。

今回の姉御はアン・へッシュさん

この映画で、有名なシャワールームで殺害される全裸女性の役を演じてます。
この人、スタイル抜群で、適度に筋肉があってホントに理想的な体つきでした。(多分替え玉)
6デイズ/7ナイツ【字幕版】 [VHS]

6デイズ/7ナイツ【字幕版】 [VHS]

こんな映画もありました。

この人の印象を僕なりに一言で言うと

脱皮したての秋野陽子   といった感じです。

多分、まだ殻がフニャフニャなんだろうな・・・
と、妙な想像をしてしまいます。



そして今回はもう一人、

酔拳2 [DVD]

酔拳2 [DVD]

この映画でジャッキーのお母さん役のアニタ・ムイさん。
ジャッキー映画の常連です。
ジャッキーとは一体どういう関係なのでしょう・・・・・・・

実はこの人、昔、テレビのロケで日本に来たことがあるのですが、その時何故か僕の母と会ってます。

母にこの人の印象を聞くと

「なんや、カマキリみたいな女やったな・・・あんな細い女のどこがエエんやろう?」

とほざいてました。
ちなみに酔拳2の撮影の時は本人曰く 「激太り」 していたそうです。
(でもスリムなんだよね)

ちなみに僕はこの映画の

レッド・ブロンクス [DVD]

レッド・ブロンクス [DVD]

トイレに入っていたら建物ごと無くなってしまった、というシーンのアニタ姉御の太もも丸出しシーンで興奮してしまいました。


下品なお話になってしまって失礼。

女性の皆様、ダイエットは計画的に。