熱風姉御祭り6

いよいよ熱風姉御祭りも残すところあと2回、はりきって参りましょう。

今回の姉御はあの!ナターシャ・ヘンスリッジさんです。

美人です。
スタイルいいです。

そのくせ、いい意味でクセがなくて、控えめ(性格ではない)なところがあって男心をくすぐります。


・・・でも、彼女の代表作ってば・・・・

これなんですよね。

スピーシーズ~種の起源~ [DVD]

スピーシーズ~種の起源~ [DVD]

しかも姉御、エイリアンの役です。
スペースバンパイアマチルダ・メイさん依頼の「美人なのに主演作を選らばない女優」ですね。

僕の娘だったら引退させますよ。

しか〜〜し!!そんな甘っちょろい考えでは姉御と呼ばれるには相応しくない!

これで懲りるどころかこの人 2にも主演してますがな!!

スピーシーズ2 [DVD]

スピーシーズ2 [DVD]

2ではさらにアホ度全開!男とエッチしたいがために鉄の扉を打ち破る、という純情なんだけどマヌケなキャラで登場。


男性客に萌えることを許さないティージング(じらし)女優です。

そして極めつけはコレだ!!

公式HPもあるでよ→http://www.cine-tre.com/ghosts_of_mars/

とにかく支離滅裂な内容の映画です。(イイ意味でね)

中原昌也氏が「アイアンメイデンのジャケットをバカマジメに映画化したような内容」と評したのは非常に的を得ております。

サントラは僕の永遠のアイドル、スコット・イアン率いるアンスラックス


この映画の撮影の為に身重の体で、文字通り体を張って演技したナターシャさんにアカデミー賞をあげたい気分にさしてくれます。


しかも役回りが「火星のヤク中の保安官」とは・・・・・・・



この映画の大量虐殺はスピルバーグの「宇宙戦争」に多大な影響を与えたハズだ。(多分)



この人、最近はまた「スピーシーズ3」に出ているらしい・・・・・・

凄すぎるぞナターシャ、でも子供の将来がちょっと心配。