これは場違い

Mezmerize

Mezmerize

最近話題のバンドですね。
このバンドのボーカル、見た目も歌い方もロニー・ジェームス・ディオに影響うけてるような・・・・・

で、もう一つ話題のバンド

OUT OF EXILE

OUT OF EXILE

これもモロに歌がロニー節の影響受けてます。

現在のアメリカはロニー旋風が吹き荒れてると思うのは僕だけか?



で、一枚目の「システム〜」のアルバムをプロデュースしているのがテリー・デイトと並んでメタラーなら一度はプロデュースして欲しいと願うリック・ルービンです。

この人、昔こんな仕事もしていました。

そう、この人本来はヒップ・ホップの畑の人です。
でもこの方多彩なのでなんでも仕事をこなします。

終いにはこんなのも・・・・・・・・・・
http://d.hatena.ne.jp/asin/6304077912


いくらなんでも映画の監督はやりすぎです。