おまけ

僕は現在 大阪に住んでいるのですが、関西ローカルでは有名なヘボいテレビ局「サンテレビ」というテレビ局が神戸にあります。

このテレビ局、自分で番組を作るお金がないのかほとんど全国区の他局の番組の再放送ばかり放送しております。

その中に「必殺仕置き人」も一時放映していたのですが、番組の終了時に次回の予告ではなく、何故か「必殺〜」の製作先のテレビ朝日の番組「必殺仕事人」のCMを流して「この番組はABC放送(関西のテレ朝系列の放送局)でお楽しみください」というテロップを出しておりました。

他局まで番組宣伝にくるテレビ朝日ってやっぱりすごい・・・・と思いました。
ローカルならではのエピソードですな。