パンクなのに・・・・

え〜〜と、このバンド、ヨーロッパでは人気があるようで・・
いわゆるUKロック(ポップじゃないよロック)の最新モードを行ってるバンドなんですが、(最近テリー・デイトをプロデューサーに迎えた最新作が話題に)

一応、パンクの枠にはめられてますが(何故?)
ギターが完全にメタルです。

サンプラーとか入ってて所謂ミクスチャー系ですが(この言葉もう古いな)

でも、でも、でも、




このバンドのボーカルって





声がイエスのジョン・アンダーソンにそっくりなんです!!!!

こわれもの(紙ジャケット仕様)

こわれもの(紙ジャケット仕様)



まさかパンクがこんな風に進化(?)するとは思わなかったよ。




「だから人生は面白い」ってか?

ビッグ・リボウスキ [DVD]

ビッグ・リボウスキ [DVD]