Hello new YAGYUS

柳生一族の陰謀 [DVD]

柳生一族の陰謀 [DVD]

魔界転生 [DVD]

魔界転生 [DVD]

というわけで、柳生十兵衛といば千葉ちゃんですね。

十兵衛というばアイパッチ。

そしてアイパッチといえば・・・・・そう、シド・ヴィシャスです。


というわけでこの二人をハイブリッドして千葉・ヴィシャスというキャラを作って
よくあるシド・ヴィシャスTシャツのパロディのアホTを作ろうと企画したことがありました。

シド・アンド・ナンシー [DVD]

シド・アンド・ナンシー [DVD]

こんな感じの構図に、シド=千葉十兵衛  ナンシー=志保美悦子という風にコラージュする予定でした。

そしてバックプリントにはデッカク

YAGYU’S NOT DEAD!! 
 

と書く予定でした。(そりゃエクスプロイテッドだって)

Punks Not Dead

Punks Not Dead


ただ、

あまりにもアホな企画ゆえにヤル気と散財する気があまり起こらずにお蔵入りの企画となりました・・・・・・
(その他アホTの企画は様々ありましたが忘れちゃいました・・・)