トランスフォーム・ハイスクール

トランスフォーマー観てきてしまいました。

お客さんは何故か中学生ぐらいのお嬢ちゃん方が多いのが気になりましたね。(デートとかぢゃなくて女同士でですよ!)

最近は踏み切り待ちで女子高生が「田口トモロヲがどうした、鉄男はやっぱり見とくべき〜」なんて会話してたりして、子供たちの間で何かが起こりつつあるような気がしてならん今日この頃なんですが、女子といえばちょっと前まで黒澤明スピルバーグと聞くだけで蜘蛛の子散らすように逃げていってたのに、いや〜世の中変わっていくもんだと思いますね。

それはさておき、映画の方なんですが個人的に

この映画におけるラモーンズトランスフォーマーの変身ロボット軍団にチェンジしたような映画でした。いろんな意味で。

この曲が出てきた時に僕だけが大笑いしてしまいました。(これだからオッサンは!と思われたやろな)