酒とメガネとボートとセスナ

ビッグ・マグナム 黒岩先生 [DVD]

ビッグ・マグナム 黒岩先生 [DVD]

ええ、見ましたとも。横山やすし主演の「ビッグマグナム黒岩先生

主演のやっさんに加えて西川のりおがオムツを穿いての熱演をしたり、ベンガル高田純次東京乾電池組と絡んだりするのは今では見れないレアなシーンでしょう。

とりあえずその他の出演陣がとにかく豪華なんだけど、陣内孝則が主題歌を歌ってるところも見逃せません。

高橋レーシングによるカーアクションもさることながら、ヤッさんも酒さえ呑まなければ案外真面目な人なんではなかろうかと思わせるような生真面目な先生ぶりが見ものです。


願わくば映画の中のようにヤッさんが死から蘇って教育業界に巣食うゴキブリことこの人を

マグナムで更生させていただきたいと思ってしまいます。