見たい

映画「HOT FUZZ」の上映もめでたく決まりました。


よっしゃ!この調子でガンガン未公開あるいは公開予定のない映画を公開させましょう。

さて、これはドイツのポップパンクバンド(日本でもおなじみ)のドゥノッツのPVなんですけど、映画のサントラということで作品からの映像が使われてます。

典型的なスラッシャー映画のようなんですが最新の映像技術で撮影された夜のプールサイドの風景が「2001年」みたいで神秘的でいいですな。

タイトルは「Swiming Pool」ということなんですけど調べても出てこないんですよ。もしこの映画が日本公開の予定がなければぜひとも公開してほしいですよ。

やれよ




・・・・と思ったら2001年の作品でもう7年も経ってたんですね。マメにビデオ屋探せばきっとあるでしょう・・・・・

http://www.moviemaze.de/filme/233/swimming-pool-der-tod-feiert-mit.html