田園に死す

この映画の冒頭、イギリスの静かな田園地帯の古いお家で夫婦がにこやかに「つつましやかな清貧生活」をやってるところから話が始まるんですよ。

で、そこに子供のころにやった鬼ごっこよろしくキチ0イゾンビ(アスリート級の猛ダッシュで迫ってくる)が襲ってきて地獄絵図になるわけなんですよ。

なんかこれってこういう本書いて印税稼いでるクソッタレに対して中指立ててるように見えるのは僕だけ?

イギリス式月収20万円の暮らし方

イギリス式月収20万円の暮らし方

(本当はこれじゃなくて「イギリス流清貧暮らしのススメ」とかなんとかいう本でした、上の本はクソッタレではないと思います)


追記

井形サンってばこの手の本とスピリチュアルなヤツばっか出してる大家の方だそうです。やっぱりクソッタレでOK