ホントにあったスゴい映画

え〜、ちょっと前に「下着ドロボー映画」という珍奇な映画ジャンルを検索してここにたどり着いた人がいらっしゃるということを書いたんですが

http://d.hatena.ne.jp/fabrice/20080804


実はこういう映画、こちらで質問してみたところなんと実際にこういう映画が存在するんだとか!!

http://www.jmdb.ne.jp/1978/db002760.htm



なんかあまりにもストレート過ぎるタイトルで色気を微塵も感じないのは気のせいでしょうか?

下着泥棒というとエロとつながりありそうで基本的に犯行の手口が空き巣なもんでお色気が介在する余地がないし、狙った獲物をいかにも映画的に値打ちを出すと(例えば「ホテル王の孫娘のハリウッドセレブが穿いた年間300gしか採れない幻の最高級シルクで作られて、なおかつイタリアの下着マエストロが丹念に仕上げた至高の逸品!!」みたいな感じで)単に鼻持ちならんだけの世界に入っちゃうし難しいところですな。