放ったらかし過ぎ

すいません、しばらく更新が途絶えてました。

最近見た「007」の最新作があまりに良かったので今後映画館に足を運ぶことにしましたが、だからといって別に書くことはないんですよね。

ちなみに「007」シリーズがまだ映画化されていない頃から(レイモンド・チャンドラーが推薦文書いたりケネディ大統領が愛読書としてあげたりしたので話題になってたらしい)ジェームズ・ボンドを愛してやまない僕の父(馬鹿)に最新作の概要を

「タキシード着たボンドがパーティードレスのボンドガールと一緒に砂漠を延々歩いてみたりジーパン穿いてフォードのトラックに乗ってボンドガールを駅まで送って切なく分かれたりする話やで」

と説明すると

「それ、どんな007やねん?」

と言われました。


(確かに最後のアクションなんか敵が5人くらいしか出てこないもんな)